新着◆天然ブルーサファイア 1.47ct 【キラキラの輝き】ハート

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日の雨模様とは打って変わって良い天気でしたね♪

いきなりですが、私は子供の頃からチーズケーキが大好きでした。

近所にケーキ屋さんが一カ所しかないのにもっと色んなタイプのチーズケーキが食べたかったのでひたすら自作する位に好きでした(笑)←我ながら行きすぎ

なのでチーズケーキだけはとても作り慣れでいます(‘ω’)ノ

最近になって前にチラッとご紹介した青いハーブティーを使用して青いチーズケーキが作れないかなぁと思いついて実行!

生地の色はこんな感じでまるで絵具の様です(笑)

焼き上げた後にハーブティーの名前である【バタフライピー】にちなんで蝶の模様をデコレーション♪

色味は青いですが、味は美味しかったです(*´ω`)

味がちゃんとしてたので、集まりに持って行こうと思い本格的なの作りました♪

チョコペンが思いの外難しくて、ちょっとデコレーションがくど過ぎたかなぁ(;・∀・)

青いチーズケーキという事で、初めは驚かれましたが、自然の色で着色料じゃないと説明したら喜んで食べてもらえました♪

無事に完食してもらえて何より(笑)

チーズケーキを作り続けた甲斐がありました(*^_^*)

東京に出て美味しいチーズケーキが周りに沢山あるので久しく作っていなかったんですが、やっぱり楽しいですね~

今度また面白いアイデア思いついたら作ってみよう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらもブルーです♪

◆天然ブルーサファイア 1.47ct 【キラキラの輝き】ハート

こちらは素晴らしいブルーのハートサファイア♪

キラキラの輝きが実に美しいピースです。

カット面が細かくてとても繊細で細やかな煌きが弾けます。

良質なブルーサファイアを是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v