新着◆天然トルマリン 2.57ct 【ビューティフルピンク】 美発色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は晴天で暑い位でしたね♪

朝のニュースで明日は台風が出来ると聞いて日本の熱帯化に慄いでおります(゚Д゚;)

西日本で豪雨はやめて欲しいです( ノД`)

お話は変わりますが、昨日チーズケーキ作ったお話をしたのですがその時ケーキだけじゃ寂しいかと思ってクッキーも作ったんです(*^^)v

と言っても一番簡単な混ぜて焼くだけのチョコチップクッキーですけど(笑)

生地をスプーンですくって整えて

焼くだけ(笑)

思い付でコーヒー豆を少しだけ入れてみたんですが、ちょっと苦みが強すぎたかも(;・∀・)

今度はもう少し違う配合にしてみよう・・・・

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆天然トルマリン 2.57ct 【ビューティフルピンク】 美発色

素晴らしい色乗りのピンクトルマリンが登場!!

2カラットアップとサイズも十分に大きくてインクルも殆ど感じない良質な一石♪

蕩けるような魅力的な発色は見ているだけで元気になりそうです。

この素敵な発色をこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v