新着◆天然オパール 2.39ct【クリスタルブラック】 ライトニングリッジ良質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的過ごしやすい気候でしたね。

隣の千葉県が大雨警報が出ていると聞いて驚きました。

同じ関東でも場所が少し変われば全然違うんですね(;・∀・)

明日から土日お休み♪雨が降らなければ良いのですが(笑)

先週末は秋葉原のヨドバシカメラに行ったのですが、近くにあるドーナツ屋さんの前を通ったら何とも甘いいい匂い♪

バーナーでドーナツの表面に焼色を付けていて佐藤の焦げる良い香りが(*´ω`)

クレームブリュレドーナツなんて買うしかないじゃないですか(>_<)←ナゲヤリ

感想:とても甘くて美味しかったです!

や~匂いの誘惑って引きが強いですね(乾笑)

なんて言いつつお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆天然オパール 2.39ct【クリスタルブラック】 ライトニングリッジ良質

ライトニングリッジで産出された透明度の高いクリスタルオパール

まるでネオンかオーロラの様に鮮やかなグリーンが輝きます♪

透明度の高さが抜群で下の文字が透けるほど♪

ここまで良質なライトニングリッジクリスタルも中々御座いません♪

是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v