新着◆天然ブラックオパール 0.93ct 【黒生地】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

6月も後半になり徐々に夏らしい気候になって来ていますが、凄い南国っぽい植物を見つけました♪

↓街並みの中で遠目からでも凄く鮮やかな花木を見かけて思わず近づいて行ってみました。隣にサボテンが生えているのがますます温暖な雰囲気(笑)

近くで見るとひらひらと下レースのような花がとても可愛らしい♪

珍しい花を見かけるとついつい足を留めちゃいます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 0.93ct 【黒生地】

濃色の生地に赤斑がチカッと輝くルース

一見地味に見えますが、角度を変えるとグリーンが鮮やか♪

上品な発色で色々な表情を持ったオパールです。

是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v