新着■天然サファイア 1.18ct 【美濃色カラーチェンジ】 スリランカ GIA鑑別書

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は何だか朝から肌寒い日でしたね~

職場でもゆるく暖房をつけてしまいました(笑)

一気に寒くなっていってますが、もう少し秋の風情を味わいたいモノです(´ー`)

そう言えば昨日チラッとミルクティーが美味しくなる時期と書きましたが、夏はタピオカが美味しかったです♪

あの手のトッピングも色々とあるみたいで、北千住のドリンク店でこの前こんにゃくで出来たグミのようなモノを飲みましたが食感が違って面白方です。

はじめはミルク系のモノを飲もうとしたのですが、この日は暑かったのでさっぱりしたモノが飲みたくて♪

ベリーも入ったハーブティー、今度は違うモノも試してみたいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.18ct 【美濃色カラーチェンジ】 スリランカ GIA鑑別書

ビックリする位に美しいパープリッシュピンクがキラキラ輝く魅惑的なサファイア♪

ここまで鮮やかかつ濃厚な色合いのピースも久しぶりに見ました(*´▽`*)

そしてこちらのピースは光源によって仄かに表情が変わるカラーチェンジ!

屋外ではパープルみが強まって室内ではピンクみが美しく妖艶です♪

GIAの鑑別書も付属しておりますので、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/