新着■天然オパール 0.75ct 【エチオピア】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一日中雨が降って肌寒いくらいの気温でしたね~

最近は急に温度が下がったので外出の際の服装が難しいです(;・∀・)

そういえば少し前に友人の展示を見に表参道に行ったときも雨が降ってました。※先週位にブログに書いた宝石の卵を作った日です。

ギャラリーからの帰り道、ノドが乾いたので休憩できる所を探して、そういえば近くに紅茶メーカー、ジャンナッツのカフェがあったなと向かいました。

前に一度行った事があったのですが、とても久しぶりでした。

閉店まで1時間をきった位の夕方で雨も降っていたので人もかなり少なくゆったり出来ました。

暖かいフレーバーティーとチョコレートケーキをお共に一息つけました。

前に来た時も思ったんですが、このティーポット下にキャンドルがあるので冷めなくて良いなぁ(*´▽`*)

耐熱ガラスのポットとアロマキャンドルで同じこと出来るかな・・・・

でもちゃんとした正規品の方が良いかな?

なんて考えながら紅茶をチビチビ飲んで過ごしました。

これからの時期はミルクティーが美味しくなりますからそれも楽しみです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オパール 0.75ct 【エチオピア】 ペアシェイプ

8×6mmの可愛らしいペアシェイプカットで遊色のキレイなエチオピアオパールが登場です♪

ほんのりとミルキー感のある生地で大判の斑がキラッと輝く魅力的な一石

角度を変えるとガラリと表情が変化します!

少し角度を変えるだけでレッドからグリーンへ早変わり♪

この他にもエチオピアオパールのピースを本日掲載しておりますが、どれも遊色の出方が違う魅力的なピースです。

比較的お手頃な価格帯ですので、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/