新着■天然グランディディエライト 0.57ct 【美濃色】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

大雨な台風を覚悟しておりましたが比較的穏やかな天気でホッとした今日でした。

本日の新着ルースを撮影しておりましたら色味がまるで海のような色合いな性か、なんだかとっても地元の海が見たくなってきました。

地元の広くて青い海が見たいよ~(内海なので島が点在してますが)

お盆に帰省していないせいかソロソロ新鮮な海産物が恋しくなってきました。

同じく地元を離れている従妹とLINEした際にもお互いに鯛のお刺身が食べたいと願望を語り合ったり(笑)、食感が全然違うので帰った際は絶対に食べます!

皆様も瀬戸内海に行かれた際は是非鯛のお刺身をお召し上がりください~(^^)/

なんて海を連想した美しい新着商品をご紹介!!

■天然グランディディエライト 0.57ct 【美濃色】 マダガスカル

キラキラと輝く魅力的なグランディディエライト

ブルーとグリーンの絶妙な美濃色ニュアンスカラーです。

繊細な輝きと美しい発色により華やかで素晴らしい一石!

高品質なのが一目で伝わってくる0.57カラットのレアストーン、ここまで良い色味でクオリティの高いピースは滅多に御座いません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/