新着■天然ブラックオパール 1.13ct 【ネオングリーン&黒生地】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的気温が低くて少し肌寒いくらいでしたね~

日曜日は結構暖かかったのでちょっと日暮里~千駄木付近を散策♪

明確な目的地が無いので、なかば迷子になりつつ彷徨い歩く私(笑)

昼頃、休憩するのに丁度良さそうなカフェギャラリーに入ってみることに

中では丁度個展をしていて作品を見ながら昼食~

自家製ハウスカレーを注文♪

器と盛り付けが華やかです(*´▽`*)

私としては食べやすいマイルドな辛さで丁度良い量でした。

いつもは近すぎて行かない様な所を散歩がてらに散策するのも中々楽しいですね♪

今度は何処に行こうかな~(^^)

それでは長くなってきましたので、この辺でお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ブラックオパール 1.13ct 【ネオングリーン&黒生地】 高品質 

魅力的なグリーンが黒生地にビカッと輝く美しいブラックオパール

濃厚な地色に光り輝く様に広がるグリーン・ブルーの素晴らしい遊色に惹き込まれてしまいそう♪

厚みのしっかりとある生地でジュエリー加工にもお勧めなサイズ感!

黒生地は一見すると暗く見えがちですがこちらのピースは遠目からでもグリーン斑が華やかに輝く様子が伝わって参ります。

黒生地のブルーグリーン美遊色!!

とても良質なピースですのでこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/