新着■天然ブルーサファイア 0.61ct 【ROYAL BLUE】 非加熱 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ここ数日は雨がずっと降り続いて寒かったのに今日は打って変わって天気でしたね~

寒いだろうと予想してセーター着て出社したらば暑くてヒーヒー言ってました(; ・`д・´)

特に電車の中では茹で上がりそうでクラクラ(@_@;)

服装が難しいですね(泣)

でも街並みはイルミネーションに飾られてとても鮮やか~

毎年の事ながら有楽町の交通会館は目立つなぁ(;・∀・)

11月も後わずかですが12月になればもっと冬らしくなりますかね~?

コタツも出さねば(*^^)v

そんなこんなでお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 0.61ct 【ROYAL BLUE】 非加熱 マダガスカル GIA鑑別付

高貴なロイヤルブルーが素晴らしいサファイア♪

派手な色味がギラギラとしている訳ではありませんが、濃厚な群青色には強い風格を感じますね!

ラウンドカットの魅力的な非加熱サファイア、GIA鑑別書を付属してROYALBLUEを保証致します(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/