新着■天然ブルーサファイア 0.62ct 【ROYAL BLUE】 非加熱 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ここ数日雨が続きますね~寒いので厚手のコートが必須です((+_+))

そうそうこの前銀座の裏通りにある小さな和カフェで面白いメニュー見かけました♪

↓夕方の微妙な時間に撮影したらこんなぼんやり画像になってしまった(汗)

これこれ、タピオカラテならぬわらび餅ラテです!

細かなわらび餅がまるでタピオカみたいにはいってるのですが、食感がタピオカよりも柔らかくてツルンとのど越しが良いです♪

↓私が頼んだのが砕いたオレオクッキーが乗った黒糖わらび餅ラテで奥にあるのが抹茶わらび餅ラテ

甘さも丁度良くてツルツルと飲めました♪

とても気に入ったので今度は違う味にチャレンジしてみます!

和紅茶ラテなんてのもありましたね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 0.62ct 【ROYAL BLUE】 非加熱 マダガスカル GIA鑑別付

美しい非加熱ブルーサファイアが登場♪

ぷっくりとした横広のトリリアントが可愛らしい一石

前回ご紹介したラウンドとはまた違った魅力がありますね(*´▽`*)

非加熱無処理のナチュラルなロイヤルブルーが魅惑的に輝きます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/