新着■天然ブルーサファイア 1.22ct 【ROYAL BLUE】 GIA鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週末金曜日!!

や~朝から寒くて布団から出難いですね(笑)

早いもので12月がすぐそこです。

この時期になるとクリスマスにちなんだスイーツとか可愛くて好きですね~(*´▽`*)←食欲Max

早速一昨日有楽町ルミネの中でホワイトクリスマスをイメージしたパンケーキ食べちゃいました(笑)

はたいた粉砂糖とイチゴが可愛らしい♪

暖かいパンケーキにアイスクリームが乗っているので溶け切らないうちにと高速で食べました(*’▽’)パクパク

もっちりしつつも軽やかさのある生地がチーズクリームとよく合って美味しかったです♪

はっ!食べログになってしまった(;゚Д゚)

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 1.22ct 【ROYAL BLUE】 GIA鑑別付

魅惑の濃厚ロイヤルブルー!!

高貴さと妖艶さを兼ね備えた素晴らしい美濃色ルースです♪

目立つインクルの殆ど無い極上のブルーサファイアに陶酔してしまいますね(*´▽`*)

ここまで高品質なロイヤルブルーで1.22カラットと大きさのしっかりとあるピースは中々出会えません!