今日の新着は棚卸しの為お休みです♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明け月曜日、今日より12月がスタートって感じです(*´▽`*)

そうそう昨日六本木にある新国立美術館でカルティエ展に行ってきました!

前々から行こう行こうと思っていつつも先延ばしにしていたのがやっとです(笑)

日曜日の午後という事でとても混んでいましたが沢山のジュエリーを見ることが出来ました♪

最後の方には撮影OKなコーナーもあってスマホ片手にテコテコ歩き回って写真撮りました(笑)

そのうちで印象深かった作品を少し載せますね~

まずはやっぱりオパールに目が行きましたね♪

竜が取り巻いて守っている様に見えるのが可愛らしい(*´▽`*)

華やかな鳥が止まっている様子が素敵でした♪

とても華やかでしたけど、虎の表情がどことなく優しくてちょっとほっこり(*^_^*)

ダイヤとプラチナの白さにエメラルドのグリーンが映えてとてもエレガントでした♪

そして超立体的というかこれ原寸なんじゃないかと思ったコブラのブレスレット、インパクト抜群でした(*´▽`*)カッコイイ

気がついたら動物ばかり載せてるのは私の趣味ですね(笑)

こんな感じでかなりゴージャスなジュエリーを沢山見ることが出来て眼福でした♪

やっぱり宝石は見てると元気になりますね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

と言いたい所ですが、今日は棚卸しの為新着はお休みです。

変わりにストックの中から気になる商品をご紹介~(/・ω・)/

天然タンザナイト 2.17ct 【タンザニアの夜】上質

12月の誕生石としても有名なタンザナイト!

年々人気が高まっていく一方で人気が止まりません♪

こちらも濃厚なパープリッシュブルーが上品で素敵なピース(*^_^*)

2カラットアップの使いやすいサイズで魅惑的な色合いはジュエリー加工にもお勧め!

良質なタンザナイトをお探しの方はこの機会に是非ご検討下さいませ(^^)/