新着■天然タンザナイト 6.07ct 【TOPクオリティー】 ジェム

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日のカルティエ展のジュエリー画像が思い返しても結構ワイルドなデザインばかりで偏ってしまったので違うのも載せてみます(笑)

可愛らしいオウム?が光り輝いているリング♪

セブラ模様とグリーンのボリュームが凄いネックレス♪

光り輝くダイヤモンドがインパクト抜群な王冠

鮮やかなレッドが目を惹くティアラ

オパールが神秘的に輝くネックレス♪

や~ジュエリーのつくりもさることながらジェムストーンの魅力が素晴らしいですね♪

カルティエの初期の作品や様々なジュエリーを見れたのでとても充実しました!

や~キレイなモノは見ていると幸せな気分になりますね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらのルースも素晴らしい品質ですよ♪

■天然タンザナイト 6.07ct 【TOPクオリティー】 ジェム

今日は大きくてキレイなタンザナイトが登場です!!

6カラットの貫禄の明日サイズで魅惑的な照りをご覧いただけます。

貫禄のある美濃色はどこから見ても美しい(*´▽`*)

白熱灯による多色性も素晴らしい!

高品質なタンザナイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/