新着◆BLACK FRIDAY■天然ブラックオパール 3.17ct 【Green Fire】 美遊色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

やれやれ今日は朝から雨が降り続いて結構な寒さです(>_<)

秋から冬えの移り変わりが激変過ぎてビックリ(; ・`д・´)

赤坂もイルミネーションが輝いてすっかり冬仕様ですよ~

キラキラしているイルミネーションは見ていて楽しいですね!

週末金曜日をお楽しみくださいませ♪

土日の休日は晴れると良いのですが(*^^)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆BLACK FRIDAY■天然ブラックオパール 3.17ct 【Green Fire】 美遊色

美しいネオングリーンがメラメラと燃え上がるように輝く魅力的なブラックオパール

透明感のある生地で遊色がとても立体的に広がります。

サイズも3カラットアップとしっかりあって存在感抜群♪

斑立ちの良さと大きさでとてもジュエリー映えするルースです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/