新着◆天然タンザナイト 1.54ct 【美濃色パープリッシュブルー】 トリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

乾燥してきて冬の足音が大きくなってきたこの日この頃~

店内は加湿器完備ですのでご安心?ください(・ω・)/

またまた魔法ワールドフェアの小話ですが、魔法とはあまり縁がなさそうな和菓子でもコラボ商品がありました♪

WEB広告で素敵だなと思っていたこちら、店頭に行ったら残り3個でギリギリセーフ!!

正に夜空のような美しいお菓子!これが羊羹なんで不思議です(笑)

帰宅後に早速お抹茶と一緒に頂きました~画像だとお抹茶の色がイマイチ(; ・`д・´)

拡大しても星がキラキラ入っていてとても可愛らしいです(*´▽`*)

味はサッパリとしていて何個でも行けそう!(でも日に一個ずつ食べました)

昨日のドリンクといい、最近青い食べ物に縁があるようです(笑)

あ、これ頑張れば似たような羊羹作れないかな・・・・(´・ω・)

なんて言いつつ、それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらも素敵なブルーですよ♪

◇天然タンザナイト 1.54ct 【美濃色パープリッシュブルー】 トリリアント

キラリと輝くトリリアントのタンザナイト♪

美しいパープリッシュブルーが魅惑的に映えます(*´▽`*)

ペンライト(白熱灯)では更に妖艶な姿に↓

美濃色タンザナイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/