新着■天然サファイア 0.63ct 【マルチブルー】 モンタナ

こんばんは!山本です!

新型コロナ対策で、宝石大陸でも始まったテレワークですが、山本は毎日出社しております(*’▽’)

とはいえ、このご時世電車通勤なんかはさすがにまずいので、現在会社近くのホテルから徒歩数分で通っております

ホテルに泊まる機会もそんなに無いので、初日の昨日は少しワクワクしてましたが、この状況だと夜どこに行くこともできないので、ゆっくりお風呂に浸かって素直に寝ました(*^^*)

ぐっすり休んで明日も頑張りますので、みなさまもぜひバンバンご注文&お問い合わせください(*^▽^*)

さて、本日の新着、おすすめはこちら!

■天然サファイア 0.63ct 【マルチブルー】 モンタナ

さまざまな色合いが人気のモンタナサファイア

こちらは原色系の華やかな色合いではありませんが、見る角度や光の具合によって少しずつ色合いが変わって見える、趣深いピースです(^-^)

派手なだけが美しい宝石ではないということを教えてくれる一品ですね

このサファイアが採れたモンタナはアメリカにありますが、なんだか侘びさびを感じさせてくれます(^^)v

味のあるサファイア、ぜひご覧になってみてください(^○^)


以上、山本でした!