新着■天然エレメーエファイト 0.72ct 【ジェム品質】 ナミビア

こんばんは♪スタッフの阿部でございます(^^)/

昨日はお休みを頂いておりまして、久しぶりに近所へ食糧買い出しに行きました(笑)

ササっと終わらせてその帰り道、気分転換にいつもと一本違う道を歩いていて、ふと上を見上げたら可愛らしいピンク色の花がキレイに咲いており、思わずパシャリ♪

ちょっと違う事をするだけで新し発見がありますね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然エレメーエファイト 0.72ct 【ジェム品質】 ナミビア

といっても、ブログを書きだす前にご購入いただきました!

この場を借りてお礼申し上げます(/・ω・)/

こちらのルースはとにかく透明度が高くてカットがキレイで文句なしの素晴らしい希少石!!

写真からもその質の良さがすぐに伝わってくるかと思います。

清々しい色合いが実に美しいです(^^)

ご購入誠にありがとうございました<m(_ _)m>