新着■天然エレメーエファイト 0.25ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

リモートワーク開始一週間目が終わりました!

通勤時間がないのが不思議な感じです(笑)

仕事内容は問題ないとは思うのですが、運動してないな~という危機感がほのかに(;’∀’)

うーん朝早くに散歩にでも行けばよいのでしょうか、来週ちょっとチャレンジしてみよう♪

それでも食事は気を付けて、野菜やフルーツを多めに採るようにはしてます。

例えば

↓近所の八百屋さんでドラゴンフルーツが2種類ともあったので買いました♪

2色並ぶと更にインパクト(笑)どっちも爽やかな甘さがおいしかったです!

それにイチゴが安かったので2パック買ってチマチマ分けて食べてました。

ビタミンて大事だと思って(←なんとなく思っているだけで深い知識無)

生野菜やフルーツって食べるだけで体に良いことしてる気分♪

….もちろん運動もしなければ( ;∀;)

なんていいつつお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エレメーエファイト 0.25ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

ロングステップカットのエレメーエファイト♪

美しい薄青色のピースです。

一見インクルがガチャついている様に見えますが、肉眼ではそこまで目立ちません!

シャープな形が良いですね~(*´▽`*)

宝石質のものには中々出会えない希少石、この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/