新着■天然グランディディエライト 0.98ct 【魅惑の美濃色】 マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日!!

昨日はとても気持ちい晴天でしたが、今日は打って変わって雨模様、変わり身の早い天気ですね~

そうそう、リモートワークし始めて数日後に実はマウスの調子が悪くなってしまって、これは仕事が出来ないと慌てて、近所の食品から日用品まで幅広く売っているお店に完全防備で買いに走りました。(装備:マスク+アルコールジェル+眼鏡+帽子)

割と下町の何でも屋さんって感じの所なので、パソコン関係はあるかなぁ(;゚Д゚)っと心配していたのですが、種類は少ないものの販売していたのでどうにかゲット、無事に仕事再開が出来ました。

そのマウスがこちら↓

信じられないかもしれませんが、顔があるのに家に帰ってから気がつきました!

多分、商品説明文を読むのに必死になってましたね・・・

使うためにパッケージから出したら目があって、えっΣ(゚Д゚)!?

どれだけマウスが無いのに焦ってたのやら(笑)

でも見慣れてみると、可愛らしいなぁと思うのでこれで良かったです♪

さて、小話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介~

■天然グランディディエライト 0.98ct 【魅惑の美濃色】 マダガスカル

濃厚なブルーグリーンが魅惑的に輝く美濃色

素晴らしい色乗りでしかも0.98カラットと大きさのあるグランディディエライト

この希少石でここまで大きいのは滅多に御座いません!!

深い海を思わせる上品で心落ち着く様な発色にウットリ(*´▽`*)

インクルは確かに御座いますが、肉眼では殆ど気にならない程度です。

ロングクッションカットで透明度もしっかりとある良質な一石

このサイズならジュエリー加工にも映えますね♪

是非この機会にお手元でご堪能下さいませ(^^)/