新着■天然パパラチャサファイア 0.65ct 【マダガスカル】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気はちょっと風は強かったですが、スッキリと晴れて清々しい一日でしたね♪

昨日は一日中豪雨でカメラや機材を担いでの帰宅は大変でした(;’∀’)

なんでカメラを持って帰ったかといいますと、実は今日からリモートワークをしております!

このブログも自宅で書いているんですよ~(^^)

カメラの撮影機材を置けるスペースを作るのが大変でしたが、何とか無事スタート、自宅の室内で一日中撮影しておりました。

カメラ機材が自宅にある様子を載せたいところですが、部屋を大きく映すのがちょっと恥ずかしいので今回は止めておきます(笑)

これからリモートワーク頑張ります!!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

■天然パパラチャサファイア 0.65ct 【マダガスカル】

美しいパパラチャピンクが輝くクッションカットのサファイア♪

微細なインクルージョンはございますが美観を損なうほどではありません。

カラーバランスがとても良い魅力的なパパラチャサファイアは本当にかわいらしいです!

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/