新着■天然ペリドット 0.81ct 【隕石】 パラサイト 大粒

こんばんは、スタッフの山本です!

緊急事態宣言解除に向けて動いているとはいえ、まだまだ油断は禁物な今日この頃

私はまだホテルと職場の往復をつづけております(^-^)

今週はホテルが以前と変わりまして、
職場から10分ほどの「変なホテル」に宿泊しておりました(*’▽’)

…貶してないですよ?正式名称です(;’∀’)

自ら変なホテルを名乗るだけあって、スタッフの姿がほとんど見えない…
では誰が接客をしているかというと…

なんとロボット!

チェックインの対応をしていただきましたが、しっかり動いてお話してくれます

正直、不気味の谷は越えきれていませんが(笑)
ついにロボットが接客をする時代になったかと感動してしまいました(*^^*)

本日は土曜でしたが宝石大陸は動いておりまして、18時の新着もございます!

おすすめはこちら!

■天然ペリドット 0.81ct 【隕石】 パラサイト 大粒

大人気のパラサイト(石鉄隕石)からカットされたペリドット!

宇宙からやってきたロマンあふれる宝石(*^▽^*)

地球に燃えながら落ちて来たものなので、当然宝石としてカットできるような品質の部分はごくごく少なく、カットストーンは極小サイズが多いです!

本日はなんと0.81ctの大粒サイズをご紹介します(^O^)

パラサイトペリドットは、通常のペリドットよりイエローが強く明るい印象

針のようなインクルージョンがありますが、肉眼では全く気にならず、ペリドットの輝きを存分に楽しめます

角度や光源によっては、針のようなインクルージョンが虹色に輝いて見えることもあり、それが流星群のように見えるということでTwitterでも好評でした(*’▽’)

とにかく滅多にない宝石でこの大きさ、この品質!

絶対欲しい!と思った方はぜひこの機会をお見逃しなく(*^▽^*)

以上、山本でした!