新着■天然ペリドット 0.32ct 【隕石】 パラサイト

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も暑いですね~(;´∀`)

最近コーヒーをよく飲むのですが、腕の運動で毎朝豆から挽いてます。

結構力がいるんですよね(笑)

一日に結構消費するのでビン一杯にあるのも直ぐに無くなっちゃうんですよね~

そろそろアイスコーヒーにもしたいし

週末の買い出しの際に忘れないようにしなければ(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.32ct 【隕石】 パラサイト

隕石から採取された珍しいペリドット

少し前には極小サイズのラウンドカットを出していましたが、今回はもう少し大き目なオーバルカット♪

宇宙産と言えどもやはりそこはペリドット、特有のオイリーな照り感もしっかりと御座います。

ロマン掻き立てられる希少なピースを是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/