新着■天然パライバトルマリン 0.20ct 【Neon Blue】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いものでリモートワークが始まってから一ヶ月ほど経ちました。

季節も移り変わってなんだか初夏の陽気ですね~あ、その前に梅雨が来るのか...沖縄は梅雨入りしている様なので東京も直ぐですかね~

そうそう、最近買い出しの際に近所の花壇を見るのが楽しみになってきているのですが。

凄く久しぶりにスズランが咲いているのを見つけました♪

花の形が可愛らしくて私的にとても好きな花なんですが、意外に咲いているのを見かけないんですよね。

思わず足を止めてマジマジと観察してしまいました(笑)

そのうち小さな植木鉢でも買って花を植えてみようかな~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.20ct 【Neon Blue】 ブラジル

爽やかなパライバブルーが魅力のトルマリン♪

キラリと輝くペアシェイプが可愛らしいです。

インクルージョンはございますが、透明度もあって清々しいピースです。

ブラジル産のネオン感を帯びた色合いがなんともパライバらしい一石ですね(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪