新着■天然ボルダーオパール 4.49ct 【ウッド】 オーストラリア・コロイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が崩れると言ってましたが、持ちましたね~

昨日ゴートゥーイートを試してみたくて、いつも行くレストランに予約!仕事終わりにgo~

食欲の秋という事で、久しぶりに会社の皆数人で行ってみたんです♪

コースを頼んで前菜はこちらのサーモンの香草

濃厚で良いお味でした♪

その後来たキャロットスープはスパイスが聞いていてバケットとよく合います♪

メインは牛ほほ肉のワイン煮込み、ランチで時々食べますが相変わらず美味しい(*´ω`)

デザートはリングとアーモンドクリームのオーブンボイル

秋らしい味わいがグー(`・ω・´)b

こんな感じで、折角ならとちょっと頑張ってみました(笑)

涼しくなって食欲が出てきたのか、美味しいものを食べると幸せですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 4.49ct 【ウッド】 オーストラリア・コロイト

本日はウッドオパールをご紹介しておりました、こちらはパープルが美しいピース

樹木が化石になったワイルドかつロマンあふれるボルダーオパールです。

透明度の高いオパール層と木皮だった部分が母岩になった不透明な部分が入り組んでいて独創的!

見れば見る程楽しいオパールです!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/