新着■天然ボルダーオパール 0.49ct/2P 【フラッシュ遊色】 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は生憎の雨でしたが寒いというほどではありませんでしたね♪

先日カルディコーヒーに立ち寄った時、可愛らしいパッケージのドリップコーヒーを見つけたので衝動買いしてしまいました(*´ω`)

今日のお昼後に淹れてみたんですが飲みやすくて中々美味しい♪

パッケージのワンちゃん達とかけてル(ワン)ダコーヒーらしいです(笑)

また見つけたら買ってみよう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 0.49ct/2P 【フラッシュ遊色】 ペア

美しい赤斑が映えるボルダーオパールのペア

雰囲気の近いピースを揃えております♪

動かすたびに表情がコロコロ変える魅力的なピースです!

小さいけれども存在感はしっかり!

オパールのペアは中々そろわないのでこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/