新着■天然カラーチェンジガーネット 0.67ct 【アレキタイプ】 マダガスカル 日独ミニ鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は秋晴れのスッキリとした良い天気でしたね♪

こんな日は散歩に出かけたくなっちゃいます(*´ω`)

そうそう最近食べ物の話ばかりなのでなんですが、アイスクリームのMOWでリッチヨーグルト味という新商品が出てハマっております!

上に別途買った冷凍ミックスベリーを乗せて食べるのが好きです♪

や~前作のクラシックソルティーキャラメル味(塩キャラメル)も当たりでしたし最近のアイスは美味しいですね♪

またコンビニで見つけたら買おうと思います(*^_^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然カラーチェンジガーネット 0.67ct 【アレキタイプ】 マダガスカル 日独ミニ鑑別

美しいステップカットのカラーチェンジガーネットが登場♪

シックで上品な色味のベッキリーブルーをキリっと格好いいステップカットに仕上げたこちらの一石

カラーチェンジガーネットでこちらの様なカットはあまり見かけないですね(*^_^*)

内部に針状のインクルは御座いますが、色味の濃さとインクルの微細さによって全く気になりません!

品格漂う美しいピースですね♪

ペンライト片手にこの素晴らしい変化を直にご堪能下さいませ(^^)/