新着■天然ブラックオパール 7.03ct 【グリーン遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

最近はカラッと天気の良い毎日が続いて気持ちいいですね~♪

秋晴れって感じです(*´ω`)

そうそう、先日ブログで載せたネコの形をしたチーズケーキ、また食べたくなったので買いに寄ったらこんなチーズパイがありました↓

ブルーベリージャムとクリームチーズをサンドしたネコ型のパイ、とても美味しそう(´ー`)

2時頃に行ったときすでに当日分残り2個だったのでとりあえず1つ買ってみました♪※他にもかいました(笑)

可愛らしい見た目で味も良い♪

このネコちゃんシリーズ、猫好きな私にはツボ過ぎます!(/・ω・)/〈カロリー〉トンデケ

ハロウィン限定のこんなのもあったり(笑)

季節限定、なんて心惹かれるんでしょう(*´▽`*)

そそれではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 7.03ct 【グリーン遊色】

明るいグリーン遊色のブラックオパール!

7カラットと大きさのしっかりとある魅力的なピースです。

手の平にコロンと転がる肉厚な一石♪

全体にびっしりと広がる遊色がとても美しい(*´▽`*)

レッドは入っていませんが、角度を変えるとオレンジも現れる華やかな色合い

ジュエリーにもお勧めな良質のブラックオパールです♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/