天然シトリン 10mm 【スター】 ワンランクアップの輝き

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

ご好評につき帰って参りましたスターカット♪

新色も加わって全8色を本日新着商品として掲載いたしました!

その中でもこちら、シトリンはイエローという事もあって本当に星が輝いているかのようで可愛らしいです(*´ω`)

大きさのある星形は中々ないです♪

天然シトリン 10mm 【スター】 ワンランクアップの輝き

キラキラと輝く美しいスターカットのシトリンです♪

是非他の色味と共にご検討下さいませ(^^)/

スター繋がりの小ネタとして↓日比谷ミッドタウンの地下を通った時にこんなセットを見つけました。

わ~あんまり詳しくないけど、知ってい人いるかな?

なんて考えながら近寄って見ると、綺麗な女優さんが沢山♪

一目でオードリーヘップバーンは分かりました!

そして横にあった一人だけ男性、渡哲也さんが若々しい(*´ω`)

キラキラと銀幕で輝くスターの皆様を眺めつつ通り過ぎました!

こんな感じで、今日はこの辺で失礼致します(^^)/