天然トリプライト 1.03ct 【ジェム質・美発色】 レアストーン 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日は雨が降って寒かったですが、今日は秋晴れの良い天気でしたね♪

気がつけば10月もあと少し、ハロウィンももうすぐですね~

先日よったカルディコーヒーではポップなお菓子が並んでました(*^_^*)

↓ベルギーチョコを使っているというので味が気になって買っちゃいました♪

そういえば南瓜のお菓子食べてないなぁ(*´ω`)

季節限定のケーキとか探してみます♪

オレンジ色って食欲をそそりますね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらは美しいオレンジカラーです♪

天然トリプライト 1.03ct 【ジェム質・美発色】 レアストーン 日独ソ付

宝石質のモノが珍しいトリプライト

ここまで高品質で1カラットクラスのピースは滅多にお目にかかれません♪

一般的には不透明なビーズとかが多いのですが、ここまでキラキラと輝くクリーンなピースは実に希少、コレクションにもお勧めです!

色味も暗い褐色などではなく、明るいオレンジカラーで夕焼けのよう(*´▽`*)

オクタゴンカットされた透明度の高い一石です。

この希少な宝石を是非この機会にご堪能下さいませ(^^)/