新着◆天然トルマリン0.65ct 【クッションカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は秋雨が降り続けて冬が近づいてきましたね~

皆様風邪などひかれないようにお気をつけて(‘ω’)ノ

そうそう先日食べたランチが美味しかったのでチラッとご紹介♪

いつも行くお店近くのレストランに行ったのですが、その日のシェフのおススメが【ひれ肉のローストビーフ】!

とても美味しそうだったので、日替わりだから逃せないと奮発して頼んでみました!

ちょっとお高めでしたが…(^_^;)

かなり肉厚な塊が来て、切って見るととても柔らか~

下のポテトのプレートもサクサクでした♪

や~ランチとしてはちょっと思い切って仕舞いましたが、食べて良かった(笑)

タイミングって大事だと思いました(^^)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然トルマリン0.65ct 【クッションカット】 ブラジル・ゴルコンダ

透明感のあるクッションカットのピースは仄かなバイカラーを感じる美しい一石!

キラキラと輝くブルーグリーンとオリーブグリーンのコントラストが素敵です♪

ゴルコンダ産のトルマリンは人気が高く、それに相応しいくらいにキレイです。

こちら0.65カラットのピースも照りが良く魅力的なピースですので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/