新着◆天然ベニトアイト 0.51ct 【至極の輝き】 美濃色ブルー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的サッパリとした天気でしたね~♪

時間が無くて行けなかったのですが、こんな日はあの赤坂サカスの青山フラワーマーケットカフェに行きたいモノです(笑)

生花を見ながらお茶できるのってなんだか癒されます♪

キレイなモノを見るのは気分転換になりますね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ベニトアイト 0.51ct 【至極の輝き】 美濃色ブルー

美しいベニトアイトが登場!!

色乗りが良く輝きが素晴らしい!高品質なピースです。

0.51カラットとサイズも申し分なくキラキラと輝く様子が高級感を感じます。

希少石としてもジェムストーンとしても魅力的♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/