新着◆天然デマントイドガーネット 0.38ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から曇り空でちょっと日差しが和らいでるな~(蒸し風呂だけど・・・)と思っていたら3時頃に急な雷と豪雨に代わったのを窓の外を見ながら驚きましたΣ(゚Д゚)

でも気が付けばぱったりと止んでいるので、夕立というには激しすぎるし正にスコールだなと思いました(笑)

そうだ、話は変わりますが先日東急ハンズで宝石の形をした石鹸を見かけました♪

大ぶりで綺麗な箱に入った様子はとても鉱物♪

前からこういう石鹸があることは知っていましたし、チラッと見たこともありますがこの日はなんとなくじっくりと観察(笑)

アメシストとか色味がリアル(表面のラップみたいなビニール外したいな)

小さくて色々な種類が入ったものはますます鉱物標本ですね♪

え~どれか買ってみようかな?なんて悩んでいたら閉店の音楽が流れてきて焦る私(+_+)

どうせなら大きいサイズで誕生石のサファイアが欲しかったのですが、この売り場には無かったようなのでひとまず目的の買い物を済ませて帰りました。

結構色々なところで見かけるので、今度見つけたら買ってみようと思います!(そして勿体なくて使わないパターン)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然デマントイドガーネット 0.38ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

鮮やかなネオングリーンが目を惹く魅力的なデマントイドガーネット

オーバルカットの0.38カラットはデマントイドとしては決して小さくないです。

青みが強くて遠目からでもしっかりと存在感を感じられる一石

中央に正に馬のしっぽがたなびくように入ったホーステール、鉱物なのにフワッと軽やかな印象でバランスよくコレクションとしてもお勧め♪

もちろん美観を損なわない程度の入り方ですので、ジュエリーにも素敵です!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d