新着◆天然スフェーン 1.71ct 【イエロニッシュグリーン】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も天気が良くて暑い一日でしたね~(;´∀`)

こんな時期は気分だけでもちょっと涼しくなりたいと思って、知り合いの磁器作家さんの展示を見に行きました♪

涼しくっていうのは、この作家さんの作風が海っぽいので(笑)

いつもは白と青の模様を買うのですが、一目ぼれしたのがこちらの黒地のセット♪

ケーキを乗せるのにぴったりのサイズ感(*´▽`*)

これ、絵付けをしているわけではなくて、練り込みといって顔料の違う粘土を混ぜ込んで模様を出しているんだそうです。

ちゃんと模様になるように混ぜ込んで、焼く時に剥離しないようにするのは加減を掴むまでとても苦労したそうです。

模様も全く同じものはないそうで、この味わいがとても好きです(*´▽`*)

世界に一つだけのモノって良いですよね~♪

それではこちらも同じものが存在しない自然石、本日の新着をご紹介です!!

◆天然スフェーン 1.71ct 【イエロニッシュグリーン】 マダガスカル

ギラギラに煌めく素晴らしいスフェーン

一目で上質なのが分かる魅力的なピースです。

赤・青・黄色、様々な色が輝きの中に現れる華やかなレッドファイアが凄いです!!

弾けるような魅力的なスフェーンの煌めきを是非お手元でお楽しみください(^^)/