新着◆天然スフェーン 5.47ct 【極上の輝き】 大粒 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は台風の後だからか結構な夏日になりましたね~(;´∀`)

梅雨の頃がちょっと懐かしい・・・かな?

少なくとも綺麗な紫陽花はまたみたいですね。

そういえば、先日面白いフラワーアートを見かけました♪

遠目から見たときは投影された動く映像と相まってお花だとは思わなかったのですが、近寄ってみるとブリザーブドフラワーの集合体

ここまで大きいと見応えがありますね♪

よく見ると紫陽花も使われているみたい、くるくると回る傘模様?が和の雰囲気で素敵でした(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然スフェーン 5.47ct 【極上の輝き】 大粒 マダガスカル

美しいイエロニッシュグリーンがギラギラと煌めく素晴らしい一石

一目で高品質だとわかる煌めきと、大粒サイズは見応え抜群!

5.47カラットの大きさでここまで良質なものは意外とで会えません♪

煌めきの中に感じる複数の色合い、素晴らしいレッドファイアです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d