新着◆天然デマントイドガーネット 0.19ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝方雨が降ったせいか少し気温が下がって過ごしやすかった気がします。※日中は蒸し風呂みたいでしたけど(;´∀`)

こんな時はさっぱりとしたサラダが美味しく感じます。

そうそう、今日胡瓜とヨーグルトのサラダを食べたんですが、サッパリとして美味しかったですよ~

ヨーグルトと一緒にグリーンのソースが掛かっていて、これが何か聞きそびれたんですよね・・・

実際はもっと鮮やかな色してたんですが、何のソースだったんだろう??

今度聞いてみなければ(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然デマントイドガーネット 0.19ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

こちらもスッキリと鮮やかなグリーンが魅力的!!

キラキラに煌めくデマントイドガーネットは小粒でも見応えがありますね♪

ジュエリーにもお勧めな美しいラウンドカットのピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d