新着◆天然ユークレース 1.09ct 【Beautiful GreenBlue】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

7月31日、早いもので明日から8月ですね!

今日は急な夕立もなく、正に夏!!って感じの一日でした。

六本木ミッドタウンの公園を横切った際にふと空を見上げると真っ青な空と白い雲のコントラストがとても美しかったです。

緑も写真よりずっと鮮やかなグリーンで夏らしい色彩に思わずパシャリ♪

暑すぎるのはちょっと考えモノですが、こんな晴天を見てると気持ちが良いですね!

7月も終わりますが、明日からの8月更に夏らしい暑さが続くかと思います。

皆様もお体にはお気をつけて夏をお過ごしくださいませ~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ユークレース 1.09ct 【Beautiful GreenBlue】 ブラジル

涼し気な色合いが目を惹く魅力的なユークレース

照りが良く透明度の高い素晴らしいピースです。

しっとりとしたブルーの中に仄かなグリーンを感じる瑞々しいレアストーン、見ているだけで清涼感を感じますね♪

シャープなペアシェイプカットで1カラットアップの美しい希少石を、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d