新着◆天然ユークレース 0.70ct 【ミントグリーン】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気も良く外を歩くのが気持ちの良い一日でしたね!

通勤途中の花壇でミニパンジーがキレイに咲いていたのでパシャリ♪

でもこの花を見ていると先日食べたフレンチトーストを思い出します。

ブログでも紹介したこちら↓

花壇の前でこの花も食べれるのかな?なんて(笑)

お花を見てこれ食べれるのかな~なんて、我ながら花より団子を極めすぎじゃないかと、自分で自分が心配になります(;´∀`)

後で調べたら農薬などを使わずに育てた特別な花が食用になようです。

子供のころは山に山菜を摘みに行っていた私ですが、流石に花壇の花を食べたりしないのでご安心ください(安心とは?)

それでは食べ物(?)のお話はこの辺で、話題変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ユークレース 0.70ct 【ミントグリーン】 ブラジル

美しいミントグリーンが煌めくユークレースが登場♪

0.70カラットの魅力的なオーバルカット、透明度が高く清涼感のある色味が実に美しい(*´▽`*)

ブルーとグリーンの絶妙なバランスのニュアンスカラー、どちらの色味もしっかりと感じられる素敵な色味のレアストーンです。

ここまで良い色味だとコレクションにもジュエリーにもおススメ!

この機会是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/