新着◆天然パパラチャサファイア 0.42ct 【美発色】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は少しひんやりとした空気でしたね~

そうそう昨日お休みだったのですが、ちょっと気分転換にケーキ買ってきちゃいました♪

少し前に食べた柑橘の【せとか】があまりにも甘かったのでこれを使ったケーキとかないかな?と思って調べたら丁度銀座三越で売ってるみたいなので用事のついでに行ってみました。

平日の昼頃、電車が空いてるのを見計らって銀座にGO♪

そして三越のデパ地下で買ってきたのがこちら↓

鮮やかなオレンジ色のせとかとチョコレートの生地、ナッツが練り込まれた爽やかさと濃厚さが同居したタルトでした♪

一つだけのつもりだったのにその横にあったショートケーキが輝いてたので一緒に購入~!

帰宅後冷蔵庫に入れて片付けやら用事をして気づいたらたらうっかり夜10時過ぎ・・・・

明日になったら味が落ちちゃう、でも夜にケーキ⁉

苦悩した結果、夜の11時頃からお茶会が始まりました(@_@;)

味はとっても美味しくて大満足(*’ω’*)

でも怖くて今日の朝は体重計に乗ってません!

まぁ、たまにはこんな日もありますよね?(現実逃避気味)

なんて感じで今週も頑張ります♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然パパラチャサファイア 0.42ct 【美発色】 マダガスカル GIA鑑別付

濃厚で美しいオレンジピンクのパパラチャサファイア

一般的なイメージのパパラチャカラーよりずっと濃度の高い色味で実に魅惑的です。

妖艶さすらも感じるエレガントな色味、0.42カラットとは思えないほどの風格を感じます。

しかも希少な非加熱無処理のナチュラルカラー!!

ここまで状態の良い美濃色は中々出会えないのではないでしょうか?

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/