新着◇天然アクアマリン 1.31ct 【サンタマリア】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝からあいにくの雨ですが、気温はあまり低くないので寒くないですね~

春の雨って感じです(^^)

そうそう見てください!イチゴ食べてたらなんだか変わった形のが混ざってたので思わず写真撮っちゃいました↓

ちょこんと飛び出たところが耳のようで可愛いです♪(この後容赦なく食べましたが(笑))

画像編集ソフトでチョコチョコっと目と鼻を付けてみました~(*´▽`*)

ちょっと熊っぽい感じの顔のコラージュが完成♪

※拡大画像でじ~っと見てるとちょっと不気味なので遠目からご覧下さい(;´∀`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然アクアマリン 1.31ct 【サンタマリア】 ブラジル

濃厚かつ鮮やかなサンタマリアブルーが輝く上質なアクアマリンが登場♪

1.31カラットと大きさがしっかりとありつつも目立つインクルの無い高品質な一石

色乗りの良さと輝きが相まってとても高級感が御座います。

淡い色合いのアクアマリンとは全く違う存在感のピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/