新着◆天然パパラチャサファイア 0.62ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって天気の良い一日でしたね~

でも気温はきもち低めだったのでちょっとスッキリした気候でした。

そうそう、半月ほど前に知り合いのギャラリーへグループ展を見に行ったのですが、その時に絵に一目ぼれしました♪

岩絵の具を使った、分類としては日本画がそうで狼がとてもかっこかわいいかったんです!

どこかで見た画風だと思ったら2年ほど前に違う展示で会ったことのある作家さんで、いつか一枚ほしいなぁと思っていたのです(*’ω’*)

約15㎝程の小さなサイズだったので部屋に飾ってます♪

これをきっかけに動物の絵を集めちゃおうかと検討中(笑)

次は・・・・虎とかないかな?

なんて感じで部屋に絵がちょっとずつ増えて行ってます♪

それではそろそろ話題を変えて、今日の新着をご紹介!

◆天然パパラチャサファイア 0.62ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

ハッとするほど美しいパパラチャピンクのサファイアです。

非加熱無処理のナチュラルカラー!

ピンクとオレンジのバランスが絶妙で、更にとても濃厚な色味が実に魅力的♪

キラキラと煌めくラウンドカットはジュエリーにもおススメ(*’ω’*)

意外に色幅の広いパパラチャサファイアですが、ここまで色味が良いピースは必見です!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/