新着◆天然デマントイドガーネット 0.41ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は気持ちの良い天気♪

昼食の後にちょっと前から気になっていたドトールの【桜抹茶オレ・わらび餅】を買ってみました!

抹茶ラテにタピオカ代わりのわらび餅が入っていて、上に乗ったホイップクリームに更にピンク色の桜ソースがかかった品

タピオカとはまた違った触感のわらび餅が抹茶ラテとよく合って美味しかったです♪(でもとても甘いです(笑)

もう桜の時期は過ぎていますけれど、なんとなく春らしい感じがしてよかった(*’ω’*)

季節もののドリンクってハズレも多いですが、これは結構当たりかな?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然デマントイドガーネット 0.41ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア ジェム品質

ビビットなネオングリーンが実に美しいこちらのピース

キラキラとした煌めきが遠目からでもはっきりと確かな存在感を感じます。

どこから見ても素晴らしい美濃色グリーンにウットリ(*´▽`*)

ロシア産特有の極上の色合いを実感できます!

ホーステールインクルージョンは肉眼ではまず気にならない程度で全体に広がっており、美観には全く影響は御座いません!

キラキラと輝く様子と、ルーペで見えるフワッと優しいホーステール♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

高品質デマントイドガーネット、美しいです!!