新着◆天然タンザナイト 2.41ct 【Beautiful】 美色 オクタゴン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気も良くて春らしい陽気の一日でした♪

そうそう、唐突ですが本日のおやつをご紹介~

↓こちら、まるで鉱物のかけらのような見た目の琥珀糖!

表面はシャリシャリ、中は固い寒天のようにつるんとした不思議な食感が楽しいです♪

そして何よりこの半分透き通った鉱物の原石のような見た目が大好きです!

これ、ブルーのバタフライピーとかで作ったらタンザナイトの原石っぽくなりませんかね?

いいなぁ、作りたいなぁ(*´▽`*)

なんて思っているのですが、出来上がったとして結構な量になりそうなのでちょっと検討中です(砂糖の塊のようなものなので食べれるかな・・・?)

今日食べたのはスイカやパイナップルとか爽やか系の味だったので甘味が強くてもサクサクいけました♪

それではお話変わって琥珀糖じゃなくてホントの宝石をご紹介!

◆天然タンザナイト 2.41ct 【Beautiful】 美色 オクタゴン

エレガントなタンザナイトが登場♪

濃厚なパープリッシュブルーが魅惑的に輝く素晴らしい一石

ペンライトによる多色性もしっかりとご覧頂けます。

透明度も高く、高貴さすら感じる高品質なピース

タンザナイトの魅力をしっかりと感じられます!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/