新着◆天然パパラチャサファイア 0.47ct 【非加熱】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気が付けば4月も中旬を過ぎて5月も目前ですね~

暖かくて薄着でも全然大丈夫になりました♪

そうそう、昨日ご紹介した琥珀糖に続いてなんだか私的に和菓子ブームが来たようで唐突に練り切りが食べたくなりました(笑)

和菓子屋さんに行ったら可愛らしい八重桜と菖蒲の菓子が有ったので購入~

中身は八重桜がこし餡、菖蒲が白餡でしっとりとした良いお味の和菓子です♪

お供の緑茶は頂きものの金箔入り~(写真では金箔に見えないですが・・・(+_+))

ぽや~んとしながら美味しくいただきました(*^^)v

そうそう今日の新着はまるで八重桜のように可憐な発色!

◆天然パパラチャサファイア 0.47ct 【非加熱】 マダガスカル

美しいオレンジピンクがキラキラと輝く魅力的なパパラチャサファイア

ややピンクみが強く、可憐な印象のピースはクリアで良質♪

パパラチャサファイアと一口に言っても意外に色幅が豊富で褐色に近いものからピンクみがかなり強いものまで様々

今回のルースはピンク寄りながらもパパラチャサファイアらしい印象をしっかりと感じられます!

しかも希少な非加熱無処理のナチュラルカラー!

ジュエリーにもコレクションにもおススメです♪

見れば見る程可愛らしい非加熱の良色サファイアを、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/