新着◆天然トルマリン 0.84ct 【クッションカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的天気が良かったのにさっきから雷雨の音が響いてきます。

え~こんなに天気が崩れるとは予想外⁉傘持ってきてないんですよね(;´∀`)

帰るまでに止まないかな?(多分無理)

そうそう先日買ったミカンを食べつくしたので何か果物買い足そうとマーケットに行ったらイチゴのお徳用パックが売られてました♪

小粒なイチゴがギッシリ詰まってます(*´▽`*)

普通のパックと比べるとこんな感じ↓

沢山食べれそうなので買ってみました♪

詰め込みすぎてちょっと潰れちゃってるのもありましたが、それはジャムソースにでもすればいいかと思います(笑)

ヨーグルトやアイスにドンドン乗せて食べてます(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然トルマリン 0.84ct 【クッションカット】 ブラジル・ゴルコンダ

透明度の高い美しいグリーンが魅惑的に輝くこちらのトルマリン

ゴルコンダ産の素晴らしい色乗りでジュエリーにもおススメな高品質の一石

整ったクッションカットされたピースは角度によってはグリーンとブルーの濃淡によりバイカラー風に感じられます。

絶妙な色合いで美しいグリーンをご堪能下さいませ(^^)/