新着◆天然カラーチェンジガーネット 0.37ct/2P 【アレキタイプ】 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた天気の良い日でした~♪

ぽかぽかしてたので外で昼食をとりたいと思って今日は青山フラワーマーケットのカフェにゴー!

日差しがちょっと暑いくらい(笑)

でもここの紅茶が結構好きなのでhotで注文♪

今日の紅茶はローズティーでした!

頼んだのはこちらホワイトソースインライス

シチューみたいな感じでした♪

外で食べてるとなんだか開放感があってよいですね~

食後ぼんやり紅茶を飲んでるとテーブルに活けてある花にミツバチが遊びにきたようです♪

丸みのある体が可愛いなぁ(*´▽`*)なんて思いつつ、目で追いかけて楽しんでました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然カラーチェンジガーネット 0.37ct/2P 【アレキタイプ】 ペア

こちらアレキサンドライトのように激変する魅力的なカラーチェンジガーネット

オーバルカットを揃えてペアに致しました♪

この色変わりはいつ見ても神秘的!

サイズは小粒サイズながらも色乗りが良く照りもございます。

ペアでお探しの方は是非ご注目下さいませ(^^)/