新着■天然エメラルド 0.54ct 【ノンオイル】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一日雨又は曇り空でしたが、その分ひんやりとした空気で過ごしやすい一日でしたね~もう梅雨入りしたんでしょうかね?

そうそう先日ローハニー(非加熱蜂蜜)なるものを見かけまして

そもそも市販の蜂蜜が過熱されていることも知らなかった私ですが、調べてみると過熱することによって失われる栄養素がそのまま残っているそうで、興味深かったので買ってみました♪

でも見た目は不透明で蜂蜜っぽくないんですよね

開けてみると真っ白なクリーム状のペーストで蜂蜜というより練った水飴みたいな感じ↓

おやつのワッフルをトーストしてその上にかけてみます。

味としては蜂蜜なのに癖が無くてあっさりとした風味でとても上品な味でした♪

あ、これは美味しい(/・ω・)/バンザイ

なんて脳内でテンション上げながらおやつを完食、コーヒーに入れても良さそうだなぁと思います♪

日常の中にちょっとしたお楽しみを入れていくのが良いですね(^^)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エメラルド 0.54ct 【ノンオイル】

こちらは明るいグリーンが魅力のエメラルド♪

殆どのピースが透明度を出すためにオイル処理をする中で、こちらはノンオイルの希少な一石

画像ではインクルが目立って見えますが、肉眼ではここまで際立つことなく照りもしっかりとございます。

0.54カラットの爽やかで魅力的なエメラルドをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/