新着■天然デマントイドガーネット 0.18ct 【ハートシェイプ】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はここ最近の気温から逆行して肌寒いくらいでしたね~

毎日毎日上がったり下がったりな天気で中々大変です(~_~;)

そうそう、マーケットやコンビニに行く頻度を減らすと行くたびに新商品等が出てるような気がします。

この前、マーケットに行ったらこんなのが出てました↓

前からこのシリーズが好きでよく買ってましたが、このボスマークってコーヒーのイメージが強すぎてレモンティーについてるのが不思議な気分(笑)

でも味は甘さ控えめで中々美味しかったです♪

暑い日には丁度いいなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.18ct 【ハートシェイプ】 マダガスカル

新緑のような爽やかな色味がキレイなデマントイドガーネット

可愛らしいハートシェイプにカットしたこちらのピースは、小粒ながらも照りが良くとても魅力的です♪

ガーネットの中でも特に輝きの良いデマントイドはインクルが入りやすい宝石ですが、こちらは比較的クリーンで良質!

0.18カラットと小粒ながらも存在感のしっかりとある可愛らしい一石です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)