新着■天然アウイナイト 0.08ct 【ビビットブルー】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた涼しい一日でしたね~曇り空だしもう梅雨ですね(勝手な断言)

そうそう筋力低下を防ごうと早朝少し歩きに出たのですが、近所の植木に紫陽花の蕾?を見つけました。

この状態って見たことなかったかも(*’ω’*)

↑のちょっと成長した感じのがこれ↓

少し色が付いてきてますね♪

またキレイな紫陽花が見れるのが楽しみです(*´▽`*)

前にも書いたかもしれませんが、紫陽花の色が付いている所は花弁(はなびら)じゃないそうで、中心にポチっとある小さな部分が花だと知った時は驚きました。

よく見かける植物でも知らないことって結構ありますね。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アウイナイト 0.08ct 【ビビットブルー】 ドイツ

魅惑的な美濃色♪

濃厚なのに鮮明な素晴らしいビビットブルーが美しいアウイナイト

ドイツで産出される希少石ですが、自然界にこんなに鮮やかな色彩があるなんでいつ見ても驚かされます。

こちらのピースは0.08カラットのペアシェイプカット、まるで雫のような心落ち着く上品さです。

サイズ以上に存在感が伝わってくる魅力的なレアストーン!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)