新着■天然フェナカイト 2.58ct 【マダガスカル】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日もちょっと肌寒い気候ですね~

そうそう、今日の朝のニュースで梅雨入りは6月中旬で、今の季節は【梅雨走り】と言うそうで、5月下旬の梅雨前のぐずついた天気のことを指すそうです。

昨日梅雨だな、なんて断言してしまったのが恥ずかしい(/ω\;)なんて朝食をとりながら思ってました。

ちなみに朝食にはヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトにカカオの果肉のピューレをかけて食べました。

2月のショコライベントで買ったままだったのを昨日ふと思い出しまして(笑)

カカオ豆ではなく、その果肉ということで味が気になって買ったのですが、杏ジャムのような甘酸っぱい味で、ヨーグルトとよく合いました♪

杏よりも癖が無くて、どちらかというとこっちの方が好きかもしれません。

変わった味や原料のものがあると、ついつい試してみたくなるんですよね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然フェナカイト 2.58ct 【マダガスカル】

無色透明の清廉な輝きがご覧いただけるフェナカイト♪

シャープなスクエアカットでキラキラと煌めく魅力的な一石です。

カラーレスホワイトながらも輝きが良いので存在感もしっかりとあって素敵です。

2.58カラットと大きさもあるのでジュエリー加工にもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)