新着■天然スピネル 0.80ct 【レディッシュピンク】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日今日とここ最近としては気温が上がってきて厚くなってきましたね~

ツイツイこんなも↓の買ってしまいました♪

こちらスナックパインといいまして、見た目は一見小さなサイズのパイナップルですが

手でちぎって食べれます(笑)

スナックの名前の由来は手軽に手でちぎって食べれると事から来ているんですね~

とにかくメチャクチャ甘かったです♪

流石に一回で丸松一つは多すぎるので、少し切れ端を紅茶に入れてみました♪

甘酸っぱいトロピカルなお味で中々いい思い付き♪

こんな感じで一味早く夏気分~

なんて言いつつお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然スピネル 0.80ct 【レディッシュピンク】 タンザニア

可愛らしい美発色スピネルが登場!!

キラキラのトリリアントカットで魅力あふれる一石です♪

僅かにインクルは御座いますが、肉眼では気にならない程度のアイクリーン(*´▽`*)

この美発色は是非お手元でご覧頂きたいです。

チェックして見てくださいね(^^)/